Pages

29 de jun. de 2011

T.M. Revolution - Save the one, save the all




Save The One, Save The All

Ichizu nara kono yo no hate demo
Mamoru omoi wa hitori ja nai
Hazushita taga wo kakechigaete
Zenryoku no hou ga kuse ni naru
Tagitta honki yakeru shin ga
Geeji wo raku ni furikitte
Jidai ni netsusserareteku kaze wo dokomade oikakerareru?
Ichizu nara kono chi no hate made
Mukau senaka ni kotoba nado nakute mo
Asu dake ga yume wo hashiraseru
Mamoru omoi wa hitori ja nai ima nara
Hokyuu kikanai tamashii ni
Tsumi mo itami mo buchikonda
Mezashita saki de kowareru nara
Sono hahen demo nokoshitai
Obieru jibun wo mi mosezu ni doushite tooku e ikeru?
Ichiru demo nozomi wo moyashite
Nobasu ryoute wa hikari wo atsumeteku
Kyou dake no yume de owarasenai
Mamoru kizuna ga hitotsu ja nai ima koso
Uchitsuzukeru kodou ga shakunetsu no kusari nara
Tada setsuna ni tsunagareta inochi dake wo shinjiau
Ichizu nara kono chi no hate made
Mukau senaka ni kotoba nado nakute mo
Ichiru demo nozomi wo moyashite
Nobasu ryoute wa hikari wo atsumeteku
Kyou dake no yume de owarasenai
Mamoru kizuna ga hitotsu ja nai
Ima koso!

Nenhum comentário:

Postar um comentário